【お知らせ】新型コロナウイルスに関するお知らせ

当院では患者様ならびに歯科医師とスタッフの健康と安全に配慮し、下記の対応を行い、新型コロナウイルス感染防止に十分に注意を払い、診療を行ってまいります。
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんがご了承をお願いいたします。

※期間・内容については、今後変更となる可能性がございます。変更が発生した場合については、改めてご案内させていただきます。

●クリーニングの自粛
大量のエアロゾルを発生させるため新型コロナウイルス感染予防対策の一環として新規のクリーニング施術を当面の間、自粛させていただきます。
お越しくださる皆様の安全を第一に考えて決断いたしました。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を頂けますようよろしくお願い致します。

●患者様へのお願い

(1)ご来院前
発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。
上記に該当する方および、37.5度以上の発熱かつ呼吸器症状がある方の当クリニックのご予約に関しては、2週間後以降への変更をお願いいたします。

(2)ご来院時
ご来院時に検温と手指のアルコール消毒を実施させていただきます。 検温にて、37.5℃以上の発熱が認められた場合は、当日の診療(カウンセリング・施術・処方など)をお断りさせていただきます。
院内での感染拡大の予防が目的となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ジュエルホワイトクリニック広尾