東京の歯医者で黄ばみを除去したい方必見~クリーニングを受ける頻度について~

東京の歯医者で黄ばみを除去したい方へ

東京歯医者黄ばみを除去したい方、【ジュエルホワイトクリニック広尾】はホワイトニングやクリーニングを主に行っているクリニックです。

歯の黄ばみの原因は、いろいろあります。ワインやコーヒーといった色の濃い飲み物が原因になることもあれば、タバコのヤニが原因になることもあります。

また、年齢を重ねると歯の表面が薄くなり、内側の象牙質が見えはじめることで歯が少し黄色く見えることも、黄ばみの原因の一つです。歯の黄ばみは、通常の歯みがきを繰り返すだけでは白くならないため、プロである歯医者でクリーニングを受けることをおすすめします。

東京の歯医者でクリーニングを受けるなら【ジュエルホワイトクリニック広尾】まで

東京の歯医者でクリーニングを受けたいという方は、ぜひ【ジュエルホワイトクリニック広尾】へお越しください。【ジュエルホワイトクリニック広尾】のクリーニングは、丁寧にしっかりと磨き上げるのが特徴です。黄ばみをとるだけでなく、フッ素コーティングまでしっかり行うため、虫歯や歯周病の予防にも一役買います。

クリーニングは、いくつかメニューをご用意していますので、目的に合わせてお選びください。東京で歯のクリーニングをお考えでしたら、【ジュエルホワイトクリニック広尾】にお任せください。

クリーニングを受ける頻度について

歯は毎日丁寧に磨いていても、歯ブラシが届きにくい箇所・汚れがたまりやすい箇所があるため、磨き残しが出てしまいます。特に、歯周ポケット(歯茎の隙間)は歯ブラシが届かない箇所です。

歯の汚れを放置すると、歯石や歯垢がたまり、歯みがきだけでは落とせなくなります。その結果、虫歯や歯周病になるリスクが高くなってしまうのです。

そのため、歯並びが良い方でも、2ヶ月に1度、または3ヶ月に1度くらいの頻度でクリーニングをする必要があります。クリーニングを受けることで、口腔内環境を清潔に保ち、虫歯や歯周病予防にもつながります。

【ジュエルホワイトクリニック広尾】のお役立ちコラム

東京で歯医者をお探しならホワイトニング専門の【ジュエルホワイトクリニック広尾】

サイト名 ジュエルホワイトクリニック 広尾
住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目17−11 クレア広尾 4F